
--年--月--日

はじまりはじまり

2008年05月26日
嫁さんにねだりやっとの思いでメールアドレスをいただきました。食事中のテレビ権は有しているのに、パソコンの使用権はまったく無い状態。会社で12時間以上パソコンとにらめっこしてたら、向き合いたくも無いのだが、嫁さんのブログ生活を見ていると羨ましくなって、始めようと考えました。
何を書くのかまったく決めていないので、いつまで続き事やら・・・・
さてさて

結構楽しみだったりして・・・。

なんだかなぁ

2008年05月29日
嫁さんが電池切れで動かなくなりました。しかも廊下で・・・
0805269.jpg

かぜひくどぉ~。と叫んだっけど・・・こうなると梃子でもうごかないんだよなぁ。
12時ごろにもう一度チャレンジしよう。
最近、殆ど会話してないよな・・・。かなりさみしい。
080529-2.jpg

夜に走りに行こうと思っていたけど、息子がシャワー入り損ねたので、入れることになってしまった。
あぁぁぁ本番まで後二日。走れるかかなり不安です。(200メートル)
明日は走れるかな。仕事速く終われるかな。かなり不安です。
 | HOME | Next »

