スポンサーサイト

--年--月--日

疲れました

2008年12月28日
昨日仕事納めでした。
私の会社は、最終日に棚卸・大掃除・忘年会と1日で全て行います。
まさに、大変。
おまけに、忘年会は車での通勤のため、酒抜き。
ホテルの大宴会場を借りての忘年会。結構盛大ですが、今年の食事は美味しくなかった。
くじ引きにも外れるし・・・・・・・・・。
しく・しく

家に帰ってお酒飲んでいると、嫁さんに最近つまらないと言われてしまうし・・・・・・・・。

このショックから当分立ち直れそうにありません。

今度、飲む機会があれば、楽しく飲めるように頑張りたいと思います。
はぁ~。落ち込んでいます。
スポンサーサイト
Comment
今年1年ありがとう。
お仕事お疲れ様でした。
今年はブログ仲間の方が亡くなったりといろいろな出会いがありましたが、基山さんのほのぼのとしたブログに元気をたくさん頂きました。いつもご家族を想う気持ちは人一倍で奥様を大切にされている様子に感心しています。
今年もあと1日となりましたが、どうぞお元気でお家族でよいお年をお迎えくださいね。
No title
あけましておめでとうございます。
酒なしの忘年会ですか…
そりゃ拷問だわ。。。
今年もヨロシクです♪
おめでとうございます。
葉月さん
コメント感謝です。そして、返事が大変遅くなり申し訳ないです。
年末年始と怒涛の日々を過ごしていました。
私自身、葉月さんに出会えた事は大変嬉しいことでした。停滞していた私も少しずつですが、前に進みだしています。
今年もよろしくお願いいたします。

みなもとんさん
コメント感謝です。
忘年会から怒涛の日々を過ごしていましたので、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
酒抜き忘年会の影響か二日後の同僚の送別会で飲みすぎてしまいました。
久しぶりに騒げたので楽しかったんですが・・・・
今年も1年よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

